ニセコ事務所の見張り番

 今年は特に雪が多いようで,暖房を切ってあった事務所に行くと,いつもとっても寒いです。写真は,そんなニセコ事務所の癒し系見張り番。ときどきバランスを崩すようで,転がってることもあります。冬仕様ですが,春も夏も,そのまま居てもらう予定です♪

 

 ニセコ事務所にも,少しずつお客様がいらっしゃるようになってきました。「法律事務所」といえば,テレビドラマのように,何か事件や熾烈な争いが起こっていることを想像されるのかもしれませんが,実際にはそんなことはありません。取り扱っている事案の多くは,おそらく誰もが体験しうる事だと思います。必ずしも弁護士に相談しなくても,紛争を終わらせることはできたのかもしれません。

 でも,弁護士が関与することで,気持ちが楽になったり,労力を使わなくて済んだりという成果はあったと思うのです。もちろん,ご本人が対応するよりもよりご希望にそった成果を得ることができるということが最大のメリットではありますが,弁護士が関与する意味は,それだけではありません。相談するだけで気持ちが楽になることも,あるのですよ,本当に。

  

 ということで,是非おためしくださいませ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

弁護士法人

パークフロント法律事務所


011-641-6161

ご予約はお電話で

平日9:00~17:15


1本の電話から

解決の糸口が

 見つかることがあります。

メールでのご予約も 

受け付けています。

コチラからどうぞ!

  地下鉄東西線西28丁目駅の3番出口を出て右手に進み,最初の交差点を右折,「神宮温泉」さんの次の次の角を右折すると,左手に見えます(3階建てで,黄色の壁とピエロが目印です)。

ニセコ事務所の営業日

2024.3営業日.pdf
PDFファイル 227.9 KB

Links

札幌弁護士会

札幌弁護士会法律相談センター

法テラス札幌(日本司法支援センター札幌事務所)

アトリエまつげ 

 当ホームページのイラストを制作していただいたアトリエまつげさんのホームページです。