夏が本気を出してきた

お世話になっております。

スタッフのFです。

いきなりですが,最近暑いですよね。

先月はストーブを焚く日もあったくらい寒い日がありましたが,一転,なんでしょうこの蒸し暑さ。

事務所には有り難いことにクーラーがあるんですが,自宅にはありません。

帰宅時,自宅のドアを開けた瞬間のモア~っとした空気が流れるのが嫌で窓を開けたまま外出したことがありますが,その日に限って雨がふるんですよ。

当然,帰宅したら部屋が水浸し。もう嫌になっちゃいます。

ちなみに休みの日で暑くて家にいられない時は,スーパー,コンビニ,本屋を転々として避暑。

ちょっとした難民です。

とはいえ,北海道の短い夏。

何か楽しむ方法はないものかと日々考えていますが,結局今日も見つからないまま。

早く暑さが落ち着いてくれればいいのですが…

とりあえず,体調管理には気を付けたいと思います。

ぐだぐだな文章でスミマセン。

次回はいよいよすっぴんでも公開してみます。

冗談です。

暑さにやられたようです。

皆さんもお気を付けください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

弁護士法人

パークフロント法律事務所


011-641-6161

ご予約はお電話で

平日9:00~17:15


1本の電話から

解決の糸口が

 見つかることがあります。

メールでのご予約も 

受け付けています。

コチラからどうぞ!

  地下鉄東西線西28丁目駅の3番出口を出て右手に進み,最初の交差点を右折,「神宮温泉」さんの次の次の角を右折すると,左手に見えます(3階建てで,黄色の壁とピエロが目印です)。

ニセコ事務所の営業日

2024.3営業日.pdf
PDFファイル 227.9 KB

Links

札幌弁護士会

札幌弁護士会法律相談センター

法テラス札幌(日本司法支援センター札幌事務所)

アトリエまつげ 

 当ホームページのイラストを制作していただいたアトリエまつげさんのホームページです。