NEWグルメ情報

皆様お久しぶりです,スタッフFです。

今年初の更新です。

1月に入って寒さがさらに増しましたね。

改めて北海道の冬を実感しております。

さて,昨年暮れに当事務所近隣に風変わりなファミレスがオープンしました。BABY FACE PLANET'Sというお店です。(焼肉「五苑」さん跡地です。)

外観からしてかなり雰囲気のあるお店なので,なかなか入る勇気がなかったのですが,先日とうとう行ってまいりました。

詳しい写真は左のものしかないので残念ですが,内観も外観に負けず,ものすごく個性的です。南国バリをイメージしているんですね。

不思議なオブジェがいっぱいありました。

手すりに仏像の頭部が飾ってあったり,巨大なカエルの像がひたすら水を吐いていたり…かなりエキゾチックです。

メニューは以外にピザやパスタ等わりと定番なので,そこは一安心です。量が多いので,コスパはなかなかです。

ただ,お店の雰囲気に圧倒されて,5分に一度自分がファミレスに来ている事を忘れてしまうので,そこは自力で我に返ってください。

 

皆様も日常を忘れて異空間に足を踏み入れたいと思った時は,地下鉄西28丁目3番出口すぐにあります異空間

きっと予想を裏切らないことでしょう…!

今回は気がつくと,食べ○グの様な記事になってしまいましたが,当事務所もぜひご贔屓願いますm(_ _)m

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

弁護士法人

パークフロント法律事務所


011-641-6161

ご予約はお電話で

平日9:00~17:15


1本の電話から

解決の糸口が

 見つかることがあります。

メールでのご予約も 

受け付けています。

コチラからどうぞ!

  地下鉄東西線西28丁目駅の3番出口を出て右手に進み,最初の交差点を右折,「神宮温泉」さんの次の次の角を右折すると,左手に見えます(3階建てで,黄色の壁とピエロが目印です)。

ニセコ事務所の営業日

2024.4営業日.pdf
PDFファイル 228.5 KB

Links

札幌弁護士会

札幌弁護士会法律相談センター

法テラス札幌(日本司法支援センター札幌事務所)

アトリエまつげ 

 当ホームページのイラストを制作していただいたアトリエまつげさんのホームページです。